フィルムタイプの | 高橋まな♡美容ブロガー

高橋まな♡美容ブロガー

ブログの説明を入力します。

▷▷▷▷






















ヨエスターリポソーム

GLTダイレクトウルトラX🌱

粘膜付着型のGLTフィルム😉✨


さらなる革新のために開発した

リポソーム工法適用の美容フィルム😳✨


オランダ産リポソームや

厳しくチェックされた副原料、

ビタミンCからミルクシスルまで

綺麗になりたい人のことを考えられた

配合になっているの😍✨


フィルムタイプの使ったことない人、

是非チェックしてみてほしい!!

こよフィルムタイプは

レモン味で初心者の人でも始めやすい❤️


手を清潔にしてフィルムを取り出すんだけど

上あごに装着するだけで完了だよ👌🌱


一日一シート使ってるんだけど

食品なので一日の摂取上限は

決まってないみたいだから、

たとえば大切な日の前日は2シート使う❤️

とか状況に合わせて

摂取できるの👌❤️


個装されてて衛生的だし

何より持ち運びしやすいのが嬉しい


Q10にも売ってるみたいだよ

ぜひチェックしてみてね❤️


ー ー ー ー ー


ヨエスターリポソームGLT

ダイレクトウルトラX


ー ー ー ー ー


#PR #エスターフォーミュラ #グルタチオンサプリ #美白サプリ #インナービューティー