美白サプリ | 高橋まな♡美容ブロガー

高橋まな♡美容ブロガー

ブログの説明を入力します。

▷▷▷▷











実はお気に入りすぎてリピート❤️

日焼け気にしてる人、

白肌目指してる人是非見て😉✨


韓国のサプリでQ10でも買えるよ👍✨


これ飲みやすいのがほんとに良くって

グレープフルーツ味なんだけど、

普通にめちゃくちゃ美味しい😍❤️

さらっとすぐ溶けるから

そのまま口の中に入れて食べられるよ🌱

そのままやったら食べにくいって人は

口に含んで飲み物で流し込んだら

とっても飲みやすい😉👍


ー ー ー


グルタチオンは体内でつくられていて

(主に皮膚や肝臓に多く存在しているよ)

生命を維持するためにとっても大切な成分


加齢や紫外線の影響で減少しやすい成分で、

男性よりも女性の方が減少していくことが

わかっているのだとか🌱

20代から少しずつ減っていってしまうから

サプリメントで補っていきたいよね😉✨


グルタチオンが減少してくると

疲れや肝機能の低下、

代謝の低下、肌荒れを引き起こして

一言で言うと

老化を進行させてしまうだとか😱

グルタチオンにはメラニン抑制効果や、

抗酸化作用、解毒作用なんかがあるから

全身の美白に

とっても効果的なんだって😉👌✨


ちなみにお酒をよく飲む人なんかは

肝臓の解毒を助ける効果もあるので

肝障害の予防や改善にも

期待できる成分なんだとか💡✨

美容面だけではなく、

健康面的にも

積極的に摂っておきたい成分🤗❤️


体内にしっかり届くように

リン脂質でコーティングされている

グルタチオンが一袋に170mg

入っているんだって😉🌱


しかも純度85%の高純度


他にもグルタチオンの吸収率を高めてくれる

ビタミンB群、ビタミンC

ビタミンE、亜鉛、セレニウム、

L-シスチンなども

配合されているんだって🤗❤️

う、嬉しすぎる☺️✨


ぜひチェックしてみてね🌱


ー ー ー ー ー


WELLIT

リポタチオン


ー ー ー ー ー


#PR #ウェリット #リポタチオン #グルタチオン #WELLIT #白玉美白サプリ #ミルク美白サプリ

#にゃんちゅ美容 レポ🐥🎊

#インフルエンサー #美容 #美容マニア #美容マニアと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容情報 #アラサー #アラサー美容 #skincare #ママ