高くして…。 | 山中のラジコンブログ

山中のラジコンブログ

お金がないけどラジコンやりたい!

こんにちは

 

 

ラリー仕様の「TT-02」を走らせていると

「ヤリスWRC」のボディが

舗装の継ぎ目に引っ掛かって

ガリガリと音がうるく感じる。

 

ヤリスWRCのボディが舗装の継ぎ目に

ひっかかる理由は

フロントオーバーハングが長いから。

 

それで少し考えたのが

今まで使っていた「RX-7」のボディを

搭載位置を高くして使ってみたらどうだろう?

と、思った。

 

それでボディピンの位置を変えてTT-02に

載せてみた。

 

ホイルアーチはこんな感じ

 

なんか色々ボロくて「すいません」な感じだが

走らせてみると

舗装の継ぎ目でのガリガリ音が消えて

良い感じ♪

 

ラジコンカーは好きなボディを載せて走る事ができるので

楽しみ方は無限大。

 

RX-7のラリー車なんて、あまり無さそうだし…

面白いかな?って思う。

 

レースではレギュレーション違反になってしまうので

使えないけど、楽しく練習できるなら

好きなボディで走る方が良いよね?