引き出し…。 | 山中のラジコンブログ

山中のラジコンブログ

お金がないけどラジコンやりたい!

こんにちは

 

 

ラジコンを走らせると

路面状態の良い所で走らせたくなりますよね?

 

あるいはグリップの良いタイヤを履かせて

気持ちよく走りたくなりますよね?

 

でも、悪いコンディションで

ラジコンを走らせる事も悪い事ではない気が

私はします。

 

グリップのしない路面で走る事も

グリップのしないタイヤで走る事も

 

ラジコンを上手く走らせる技術を磨く

良い経験になると思うのです。

 

いつもいつもグリップの良い路面で走れる訳じゃないし、

グリップの悪い路面でも速く走れる

引き出しを持っていても損じゃないと思うのです。

 

悪い条件でも、ちゃんとラジコンを走らせる事ができる。

そんな操縦技術を私自身も身に付けたいと思っています。