なおすけランチ | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

耳鼻科へ良くなったの最後の診察に病院

連休前だったので混んでいました笑い泣き

診察終わった後なお助へ割り箸

美味しいランチ食べてきましたおばあちゃん

お刺身新鮮でおいしい割り箸

町内の金蝶園分店さんでコーヒー

究極バナナジュースとうお座バナナ焼きたて鮎菓子

美味しかった口笛

来月は高田まつり🎉👘

もう5月早いね月日の経つのはニコニコ

爆笑焦らずゆっくりボチボチ月日を楽しんで

元気で長生きしてねニコニコ

(((uдu*)ゥンゥン頑張る筋肉走る人おばあちゃん