多肉植物に焦がれて① | 高橋造園のブログ

高橋造園のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!


従業員のKです。



突然ですが読者さんは多肉植物を知っていますか?

{C5BB55F7-3BCC-4C0D-B509-1AAA1630E459}

上の画像は全て多肉植物の仲間です。

多肉植物は多くの種類が乾燥の厳しい地域に自生していて水やりが週に1度程で良く、植物は育てたいけど毎日の水やりは大変…。なんて人にオススメですグラサン

最近は育て易さやそのユニークな色や形からTV番組などでもとり上げられ、密かにブームになりつつあるようですビックリマーク

かくいう私も多肉植物の魅力にどっぷり(笑)

いつか仕事に活かせれたら良いなと思っていたんですが、その事を話すと「やってみればいいじゃん。」と社長様びっくり

{3CE30260-BFBB-4685-BAD8-DB13FD082D46}

なんと事務所内のこの棚のスペースに多肉植物をつかったミニチュアガーデンを作ることに!?



次回、施工編に続きますアップ