♡ランチデート♡in 大宮 Part4 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと





少〜しだけ遠方にお住いの彼氏様と、大宮ランチデートに行ってきました爆笑🍽



前回のランチは上野だったから、大宮ランチは4ヶ月ぶりでしたねルンルン


お忙しい中、定期的に会ってくれて本当に嬉しい!!キラキラ

いつもありがとうございますニコニコクローバー



なかなか予定合わせられずですみません、、悲しい







いつも、手を繋ぎながらお散歩を楽しむ彼と私ニコニコ


この日は手繋ぎではなく腕組みだったから、実はちょっとびっくりしちゃって


「あれ?もしかして若干怒ってるから手繋ぎは嫌だったかな…?」とか、余計なこと考えちゃって



彼に聞いてみたの


そしたら



「手繋ぎだと、(他の)人にぶつかりやすいかなと思って、こっち(腕組み)のほうがいいかなと」


って。



えーー!!そういうこと!!


その気遣いと優しさに、キュンでした泣くうさぎキューン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

今回は…


8ヶ月前に、初めて大宮ランチした時に行った、ハワイアンなカフェレストランへスプーンフォークキラキラ🌺


「あの日はかなり暑かったよね〜」って、懐かしい話もしながら…晴れ




コース予約してくれてて、ありがとうございます!爆笑


メインのお肉

撮り忘れました…ステーキ驚き


美味しかった~ニコニコ





色々あって、諸々思う事たくさんあると思います


それでも私と会ってくれたことに感謝です


話してくれてありがとうございます🙇‍♀️



まだまだ未熟な私たち(キャスト)ですが、、、

今後も、何卒よろしくお願いします🙏






今回もあっという間のランチタイムでした時計

いつもありがとうございます!!キラキラ


また、素敵なランチタイムを楽しみましょ~!バイバイ爆笑


今年もよろしくお願いいたします龍キラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青