2024年もよろしくお願いします♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます門松龍門松

 

 

そして

 

このたびの地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
 
浅草にて出会った、『お味くじ』
 

書いてあることが面白くて…!爆笑笑い

 

 

●病気:レモンサワー飲めば治る  凝視

 

 
・・・・・結局、梅酒を飲みました知らんぷりロックグラス
 
 
別の店にて大吉もひいたけど、写真撮り忘れたーーハッ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
 
日本の国旗でライトアップされた、スカイツリーキラキラ
(年始限定かな?)

 

期間限定!
撮れてよかった!キラキラ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
 
先日、お久しぶりの彼氏様と
 
初詣で浅草へ行ってきました!門松絵馬
 

 

 

浅草での念願の人力車

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

お着物着たよルンルン

NEWネイルも♪

おしるこ大好きキラキラ

お正月には必ず食べてますもぐもぐ

 

 

 

 

お土産も、ありがとうございますお願い

 

 

 

お忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青