♡萌えきゅん秋葉原デート♡ちいかわと共に…♪Part2 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

 

前回、ちいかわの可愛さを教えてくれた彼氏様と

 

秋葉原のメイドカフェに行ってきました~ニコニコリボン

 

 

実は、待ち合わせ直後に『@ほぉーむカフェ』行くことを知った私

 

「え!え!!ほんとに!?びっくり めちゃ嬉しい!!!」

と、行く前から大興奮でよりテンション上がりました(笑)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

彼のカード、カッコいいなぁキラキラ

 

私、約3年ぶりくらいの帰宅、、、泣き笑い

 

 

 

彼の推しメイドさん、とっても人気すぎて

直接お給仕してくれるタイミングがなかなか…

(むしろそれが普通なのかな?)

 

 

 

チェキ待ちの間に、彼の大事なコレクションを見せてもらいました~ルンルン

 

全種類コンプリートまでの道のりが、もはやアスリートすぎて尊敬だよっ!!びっくり拍手

マクドナルドちいかわ

かわいいーーーキラキラ100点

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

やっぱり!!

メイドカフェと言えば、お絵かき鉛筆カラーパレット

 

 

飲む前に、美味しくなる魔法

「萌え萌えきゅ~んっ」もバッチリですようずまきキャンディチョキ

 

 
 

 

チェキも撮らせていただきましたーーーっ!!ニコニコキューン

 

彼の推しメイドさんベルキラキラ

※メイドさんご本人と彼氏様の許可得てます!

 

 

めちゃかわいい。。。チューキューン

(うん、推せるよね。)

 

流星ちゃんも、ちいかわ好きなんですよキラキラ

 

そして、すっごく絵が上手なの感動!!!

特徴捉えるのうますぎる…拍手

(モモンガもクオリティ高すぎた!!)

 

 

下差し今回書いてくれた『ホタテちいかわ』はこちら参照

チャルメラCM「ホタテ三重奏 篇」15秒

https://youtu.be/n15PllAJDGY?si=dCONYCAdiuL5YE-Y

 

 

 

最近『見習い服』になったメイドさんと音譜くもり

 

 

推し活、いいな~

私も推しを見つけたくなりましたおねがい🫶

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

実は彼に、私からのサプライズプレゼントを用意してましたプレゼント

 

スカイツリーver. ちいかわ&ハチワレ&うさぎ


(自分でラッピングしました♪)


ポイントは、下に敷いてある『草』

『草むしり検定』の草🌱🌿🌱

(わりと大満足🤣笑)




一部、ほとんどのグッズを持っている彼なので

 

同じの持ってたらどうしよう…と、ドキドキでしたが(笑)

 

よかったーーー泣き笑い

 

仲間に入れてあげてくださいませ気づき

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
 
お屋敷を出発して、急に現実(?)に戻ったような感覚の私無気力
(ちなみに彼はそんなことなさそうだった)
 
 
たくさんお店探してくれて、ありがとうございます!お願い
(最初に行きたかったところはリベンジですね…)

 

 

のどぐろも大好きなので、嬉しかったです魚しっぽ魚からだ魚あたま音譜

コースで予約してくださっていて、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 
お忙しい中、新しい演奏動画もいつもありがとうございます!!キラキラ
毎回、クオリティ高いのと選曲が神すぎて感動泣くうさぎキラキラ
 
 
 
ハロウィンちいかわ達、入手頑張ります!!炎
 
またね~バイバイウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青