♡浅草デート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




初めましての彼氏様と、ゆったりまったり浅草デートに行ってきました爆笑ルンルン





待ち合わせ:まずは新橋から🚂



遠方出張から東京に戻られたばかりの、お忙しい彼


そんな中、お時間いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




初めましてなこともあり、まずはお茶しながらお互いのことを知る時間にニコニコジュース


彼、なんと3年前に

私が出演させていただいたAbemaTVの番組を観てくださっていたみたいで!!!びっくり



えーーーそれはびっくり嬉しいびっくり!!キラキラ

そして懐かしい



褒め上手な彼

ほんと、すんごい褒めてくれるの優しいなぁ泣き笑い

(恐縮すぎますが…)





下差し3年前の…📺



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


しばらく色々話をして

次はどこへ行きましょう〜ランニング?



元々、日比谷公園を私と一緒に歩くのが夢だったと、話してくれていたのキョロキョロキューン


なので最初は、日比谷公園でイベントもやってるし楽しそうかな〜と思っていたけど



銀座線乗る直前に


『そうだ    浅草、行こうランニング


ということで!笑



浅草に行ってきました〜おねがい音譜


 


浅草ぶらり散歩あしあと




ちょっと一息、抹茶ドリンクときびだんごお茶お団子


このセットは私からのプレゼントプレゼント


なので。。。



「きびだんご食べたから、私の仲間(もはや家来)ねっ!!ニヤリ




・・・・・・彼も優しく笑いながら、その後ずっと家来を演じてくれていました歩く

優しさ!!キラキラ



時々、おとん(お父さん) & おかん(お母さん)


だったね指差しルンルン





想像力と独創性豊かな彼の、壮大なストーリーがほんと面白すぎました爆笑爆笑爆笑






お土産も、たくさんありがとうございます!!お願いキラキラ



次のデートは、秋葉原で萌え萌えキュンキュンだったり


浅草で人力車乗ったり!?びっくり




いつもLINEもありがとうございますメールキラキラ

また会える日を楽しみにしてますね!!ルンルン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青