【声優と夜あそび】@AbemaTV 出演させていただきました!! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちは~ウインク

 

本日無事に31歳を迎えました!!拍手バースデーケーキ

レンカノ東京ゆみですあしあと

 

たくさんのお祝いのメッセージ、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!!!!笑い泣きキラキラ

 

この1年も、高橋ゆみは走り続けます!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

2020年3月12日(木)

 

なんとなんと!!

 

この度、レンカノキャストみんなの代表として

 

AbemaTVの生放送番組に出演させていただきました!!!爆  笑

 

【AbemaTV】

https://abema.tv/

===========================

【声優と夜あそび】

生放送日:3/12(木) 22:00~23:30

 

トランプハート木曜日MC:

◇浪川大輔さん

※参考記事

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=791

 

◇谷山紀章さん

※参考記事

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=625

 

トランプスペード本日のゲスト:

◇内野海平さん

(日本大富豪連盟:第4回大会チャンピョン:大富豪5段)

http://blogtoenjoylife.com/archives/3739470.html

 

◇高橋ゆみ(レンカノ東京)

 

トランプダイヤ本日の内容:

トランプで遊ぼう♪♪

(大富豪、ババ抜きなど)

 

#声優と夜あそび

#浪川谷山と夜あそび

===========================

 

元々、アニメや漫画、声優さんも大大大好きな私。

(推しもちゃんといますw)

 

このお二方はめちゃめちゃ有名な声優さんです!!!

(ぜひ、ポチっとしてみてくださいグッ

 

 

今回、急に『レンタル彼女』としての出演が決まったとはいえ

 

本当に本当に嬉しかったの!!!!笑い泣きキラキラ

 

 

こちら登場シーンびっくりキラキラ

(オンエア約17分後にゆみ登場)

※約40分ほど出演しています♪

 

※Abemaアプリお持ちの方

番組表クリックしていただければ観れますルンルン

 

 

人生初!!!

個室の楽屋ですーーー!!!!びっくりキラキラ

 

 

※プレミアム会員でなくても、放送日から1週間は無料で観れるみたいです!!

※視聴者のコメントは見れないみたいです

 
MCのお二人、さすがのトーク力!!
すごく周りの空気を読まれていたし、気の使い方もハンパない…!!びっくり拍手
 
そしてなにより
 
カッコいいーーーーーーー!!!!!!ラブ
 
 

チャンピオン内野さんの強さは本物だった。。。びっくりキラキラ

色々学ばせていただきました!!

 

 

とにかく

 

楽しすぎましたーーーー!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

※コメント欄あえてぼやかしましたが、こんな感じですキョロキョロ

【たくさんのコメントを書いてくださったみなさま】
※もしこのブログを読んでくださっていたら...
 
本当にたくさんのお褒めの言葉や応援メッセージ、ありがとうございました!!
 
全部目を通させていただきました爆  笑ルンルン
本当に嬉しいし、ありがたかったです!!キラキラ
 
 
【みなさまへお願い】
ぜひ、最後の最後まで観てもらえたら嬉しいです!!
 
オンエアから約1時間17分後(ラストくらい)
MCのお二人に、私がいじられてるシーンも...!?
 

 

【高橋ゆみの想い】

 

ハートもっと世の中にレンタル彼女の良さを知ってもらいたい


ハート世の中の“レンタル彼女”の概念をもっといいものにしたい

 

ハートレンカノ東京(東京に限らずですが)にはもっと沢山の素敵な彼女たちが在籍しているので、もっと知ってもらいたい

 

 

そんな想いを胸に秘めて、出演させていただきました!!

 

これを機に、少しでも何かいい方向に動いてくれたら嬉しいな。。。照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

あとね

 

レンカノ東京の朝日奈ののちゃんが、撮影終わった時間くらいにLINEくれたのが本当に嬉しかったの!!笑い泣きラブラブ

 

『トランプ楽しそうにしてるゆみさんとっっても可愛かったです😍夜気をつけて帰ってくださいね!』

 

って。

 

めちゃめちゃいい子...!!!!えーんラブラブ

本当にありがとうっキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

【番外編】

AbemaTVのプレミアム会員になると、こんなメリットがあるみたいですびっくり拍手

 

興味ある方はぜひウインク

 ↓↓↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

イエローハートレンカノ東京サイトイエローハート

https://tokyo.rent-kano.net/

 

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート