恒例の女子会♪Saki ◇ そしてオススメの...2 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

昨夜は、レンカノ東京キャストの

南紗希ちゃん(←クリック上差し)と、

軽くお茶がてら『パソコンでアメブロ講座』をしてきました~ウインクPC

 

恒例のスタバコーヒーイエローハーツ

紗希ちゃんもオススメしてくれた

期間限定のバタースコッチラテコーヒー

 

(スタバのことなら間違いなく紗希ちゃんに訊くキラキラグラサン

 

 

※ちなみに、奥にうっすら見えるのは、紗希ちゃんのパソコンだよ〜PC

 

 

あっ!!

今日はいつもみたいに、2人での写真撮らなかったから…カメラ

 

紗希ちゃんに撮ってもらってた写真を1枚♡

お誕生日祝いということで!!

プレゼントを頂きました…!!びっくりラブラブ

 

めちゃめちゃかわいーーーーーー!!!!!!

 

本当にいつもありがとうございます!!えーんキラキラ

 

話し始めるとやっぱり止まらないね〜(笑)

 

また来週ね!!ウインクバイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

話変わりますくるくる

 

先日、お誕生日祝いとして友達と

「歳の数だけギョウザ」してきました!!爆  笑拍手

 

《博多劇場》

https://hakatagekijo.com/

 

アプリ会員になって誕生日も登録しておくと...

 

お誕生日月に、歳の数だけの餃子をプレゼントしてもらえちゃうんです!!びっくりキラキラ

 

わぁいわぁいラブルンルン

 

小さめで食べやすいから、あっという間にたいらげましたもぐもぐ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

【オススメのアレ拍手

 

今回は~~~

 

じゃじゃん!!キラキラ

 

『たまねぎみそクリームスープ』

 
とにかく好き
好きすぎる。
 
好きすぎるので、今自分のオリジナルレシピで制作中チュー
 
 
ディズニーシーのたまねぎみそクリームが大好きすぎる件は、以前ブログで紹介しましたが…ニヤリ
 
※過去記事参照ウインクメール
 ↓↓↓
2020.2.19
【♡Disney Sea デート♡たくさんの感動をありがとう!!】

 

 

 

と、いうことで!!

今回はこれにてバイバイ爆笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート