♡まったりブッフェデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




ちょっとだけお久しぶりの彼氏様と、『春のイタリアデザート&ライトミールブッフェ』に行ってきましたピザスイーツ




『ご飯ものでも、スイーツでも、どちらでも好きなのを食べれるように…』

って


ほんと毎回 気遣いがすごい!嬉しい!!!

いつもありがとうございますニコニコキラキラ


今回もばっちりお腹空かせてきたので…笑



前回のデートの時に、

「次はイチゴだね🍓」

って話をしてくれていて



いちご狩りとかもね、考えたけど🍓🚗³₃


それは来年に持ち越し!爆笑

(って勝手に考えてるけどね指差し




平日の昼間っから、こうやってゆったりまったり色んな話をしながら楽しめるの

本当に嬉しいです!泣き笑いキラキラキラキラ




今回は、私のぶっちゃけトークも交えながら秘密🤫

聞いてくれてありがとうございます(笑)


彼の圧倒的な安心感というか、器の大きさというかお願い
そしていつも女心をわかってくれている!
優しいだけじゃないっ赤薔薇







どのブログでもいつもしっかり読んでくれていて、本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍


次は、実は初の夜デート🌃キラキラ
かな!?
(なんだか新鮮だよね)


またね〜バイバイウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青