♡カフェ&お散歩デート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

初めましての彼氏様と、カフェとお散歩デートに行ってきましたコーヒー

 

実は初めての上野公園のスタバコーヒーキラキラ

 

 

ギリギリ桜も見れた!桜

(ほとんど散ってたからね、、)

 

 

彼が注文していたコーヒーのカスタマイズが慣れてる感あったので訊いてみたら、ここ最近 朝一のカフェがルーティーンとのことで

 

すごくオシャレだしカッコいいしで、憧れました!!キラキラ

(私ブラックコーヒーは苦手だから紅茶にします泣き笑い笑)

 

 

たくさんお話できてよかった~!!笑い

彼のこと少しでも多く知ることができて嬉しかったですニコニコ

 

 

初めましてだと緊張しがちなんだけどね

 

気付いたらあっという間に時間経ってた時計

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

その後は、アメ横散策~ランニング

(人すごかったね泣き笑い

 

 

 

彼オススメのケバブ屋さんを教えてもらったよよだれキラキラ

 

 

確かに美味しかった!!!OKキラキラ

 

教えてくれてありがとうございますルンルン

 

 

お腹もまだ余裕あったし、ぺろりといける!

と思ったけど

 

見た目以上にしっかりボリュームありました合格

大満足!!!もぐもぐ笑い

 

 

 

 

「結構 量あるよ?」

って最初に気遣ってくれたり

 

私が出したゴミをさりげなくさらっと捨ててくれたり

 

優しい!!!

 

 

常にアンテナ張ってるというか📡

(お仕事柄…?笑)

 

 

だからこそ、たまにはリフレッシュしてね☕️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

上野公園の桜を撮り忘れてしまったので...

 

上野駅の桜にてパンダ🌸

 

 

改めて

私を選んでくれて、ありがとうございます爆  笑気づき

ほんとに嬉しかったです!!

 

またお会いできる日を楽しみにしていますクローバー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青