♡弾丸横浜デート♡初めてのカップヌードルミュージアム | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少し遠方にお住いの彼氏様と、横浜デートしてきましたルンルンキラキラ


実は3日前に決まった弾丸横浜ツアー(笑)

 

なんと私の最寄り駅までわざわざ車で迎えに来てくれて…

優しい!!!

(遠くからほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️)

 


横浜まで、ドライブ!!リムジン後ろリムジン前音譜

 

久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです!!笑い

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえもぐもぐ

(また食難民になっちゃうからね、、笑)

 

横浜中華街ーーー!!よだれ

 

食べ放題だったから、2人してとにかく食べた食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

大満足照れ

 

たくさんごちそうさまでしたお願い

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お次はこちら!

 

 

下差しYOKOHAMA AIR CABIN

 

 

彼も私も初でしたキラキラ

 

 

今度は夜景見ながらでも楽しそうだなぁ星空

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 
 
オリジナルカップヌードルを作って持って帰りたかったの(笑)

 

 

 

入り口

 

 

 

まさかの『カップヌードル味ソフトクリーム』ソフトクリーム

確かにカップヌードル味!!!笑

ネギとかエビとか、ほんとそのままでびっくりびっくり

 

 

 

 

カップヌードル誕生の秘話、安藤百福さんのこととかも描かれていて

 

諸々沁みて感動で、1人大興奮でした(笑)

 

 

 

 

 

自分だけのオリジナルカップヌードルカップラーメン

(中の具も自分でチョイスできるよ♪)

 

念願だったから嬉しい…キラキラ

上差しパッケージする前

 

 

 

 

完成~!!!カップラーメンキラキラ

(裏面と、彼の作品はここでは秘密秘密

すんごい可愛い、、、!!!

 
 
終わった後 彼が、
「ごめん なめてた。」って爆笑
 
 
だよね。笑
 
 
楽しんでもらえて良かったーーーニコニコ気づき


付き合い長くなってきたから、なんとなく好きそうなのとか分かってきたもんニヤリ


「また横浜来たい!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったキラキラ
また行きましょうグッウインク
 
 
 
いつもたくさん楽しい時間をありがとうございます花
またねっバイバイ爆  笑
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青