♡ディズニーシーデート♡誕生日祝い♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




いつも仙台から来てくださる彼氏様と、今回はディズニーシーデート波キラキラ


ありがたいことに、私の誕生日祝いをしていただきましたっ泣き笑いクラッカーバースデーケーキ



そして今回のシーでの目的は、

キラキラ《ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス》キラキラ


彼も私も初めて観るから、ずっと楽しみにしてたよね音譜




そして今回は…ひらめき電球

前回のディズニーデートの時に、お揃いでプレゼントしてくれたパーカー!ラブキラキラ



一緒に着てパーク楽しめたのとっても嬉しかったです!!ルンルン

ありがとうございますお願いキューン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


以前、彼にプレゼントしていただいたクッキー・アンちゃんとポップコーンバケットクッキージンジャーブレッドマン

天気良くてよかったぁ☀️



私の大大大好物

『ギョウザドッグ』

30分並んで、ようやくGETダッシュ


SEAに来たら、まずギョウザドッグを食べるところから始まる!!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


アトラクションはほぼ激混みだったので…


ゆったりまったり、お散歩dayにしましたランニングスター




ここ、可愛かったねーーー!!ニコニコクローバー



この日のお気に入りショット…!!📸

すんごい可愛い ⸜🌷︎⸝‍



リーナベルちゃんサーチキラキラ

本当にありがとうっ!!!


クッキーの友達できたあしあと


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


久しぶりに一緒に食べるカレーカレー

初デートでカレーだったよねって、懐かしい話とかしたり


まさかまさかの、今だから言える話をしてくれたり(笑)


彼とは3年以上の付き合いだけど、まだまだ深掘りできることあるね爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


夕暮れ時に📸


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


事前に予約してくれていて本当にありがとうございます🍽キラキラ

特別なお部屋まで…!!びっくりキラキラ



「HAPPY BIRTHDAY」のチョコプレート付きバースデーケーキ


諸々感動の嵐、、!!!


いくつになっても、嬉しいものですねぐすんキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


彼はいつも、相手に喜んでもらうには…と


サプライズとかおもてなしの心が凄くて



出会った当初は、確かにこんなに長い付き合いになるとは想像していなかったけど、、笑




様々な『私』の姿を見せれるし、受け止めてもらえてるのがありがたいですお願いクローバー


いつもありがとうございます!!


これからも、よろしくお願いしますっ爆笑音譜


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青