♡水族館&カフェ まったりデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

初めましての彼氏様と、水族館デートに行ってきました🐟気づき

 

私にとっては久しぶりの、年下彼氏様

 

「年上の方がいいんです」って言ってもらえた時は、結構きゅんとしました、、、泣き笑いキューン

 

 

 

 

まず最初は、彼も私も初めて行く水族館から!

 

この魚たち、可愛かったな~🐟スター

 

目が青い魚『ブルーアイ ラスボラ』と、赤い目の魚(名前忘れた...)

 

個人的にハマった可愛い子下差し

『コモンマーモセット』🐒

「感情表現が豊か」というところに共感!!笑

 

上差し効果音付けるとしたら

「ぬっ。。。」って感じがしたから撮ってみました凝視

 

 

ニモ(カクレクマノミ)がいなかったのが残念だったね~泣き笑い

 

久しぶりの水族館、面白かったです!!笑い

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

今回は彼の庭でもあるエリアだったので、お店とかも全部お任せ爆  笑

 

オススメのカフェにて音符ホットケーキ

 

『ティラミスフレンチトースト』

すごい美味しかったよ!!!

教えてくれてありがとう照れキラキラ

 

一緒に楽しめてよかった~

 

彼は甘いものもお好き。。。とメモ

 

好き嫌いもなく、お酒も何でもいけちゃうって、すごいっびっくり拍手

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

初めましてだったからね、今回はお互いの事を知っていく時間になって嬉しかったし楽しかったよ!!キラキラ

 

 

やっぱりあの武勇伝には驚きだったし、なんかもう凄すぎて、もはや尊敬っ!!!笑い泣き

 

途中から彼の事を「先生!」って呼び始めたくらい(笑)

 

先生の雄姿が見たくて、私からの課金¥

ゲームセンターを一周回った後

 

先生(彼) 「アームが・・・・・・・・・・」

 

 

おぉ、、、びっくり!? 

先生はそこを見ていらっしゃったのですね!!!

言葉の重みが違うわ~笑い泣き

 

って感じで、大爆笑笑い笑い

 

 

 

最初こそお互い緊張してたけど、マンガやアニメの話とかでも盛り上がって打ち解けてきたのがまた嬉しかったですルンルン

 

呪術廻戦も大事!!

けど、先生はまず『賭ケグルイ』かな笑い泣き本

 

 

「次はワンピースで語り合いたい」って言ってくれたから

 

ワンピースも復習しておく!グッ

 

 

また会える日を楽しみにしてるね~バイバイウインク

ありがとう!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青