『ハイキュー!!』漫画読み終わりましたっ!! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

やっと......

 

漫画『ハイキュー!!』読み終わりましたっ🏐笑い泣き

 

しかもついさっき!!笑

 

 

少しずつ読み始めて

 

1巻から涙しながら

 

最終話とかみんな出てきてるし泣くうさぎ泣

 

 

いやーー見事にハマった🥺キューン

 

 

私の推しは、影山くんと黒尾さんかな飛び出すハート

 

黒髪キャラに弱いんだよね、きっと(笑)



!!

ノヤっさんも好き{emoji:爆笑}

 

 

アニメも観たくなったので

(キャラの声が聴きたいので)

 

次はアニメかな~スター

 

 

少年ジャンプでの8年半?の連載、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

感動をありがとうございます泣くうさぎ

 

 

私は、中学ではバドミントン🏸

 

高校では弓道をやっていましたチョキ

 

 

バレーボールは全く分からない競技だったけど

 

春高バレーや全日本の動画を検索して、じっくり観たのですよ🏐キラキラ

 

今までと見方が変わって、すごく面白い!!!拍手

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

呪術廻戦の映画も観たいっ(ふらっと観に行く予定)

 

私に呪術廻戦を教えてくれた彼氏様から、既に2回観に行ったとの連絡が、、、

 

なんとっ!!

羨ましいびっくり

 

 

いつも色々情報をありがとうございます!!ウインク

 


 

ではでは~バイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青