フィギュア届いたよ♪♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 


先日のデートで行った『スモールワールズ東京』で作ってもらった、ミニミニフィギュア



届きましたーーーー爆笑ルンルン

 

 

下差し前回のブログ

 



こちらです!!

 

 

右上の超ミニミニのは、実際にスモールワールズ内の指定したブースに住まわせてもらっていますキラキラ



とある場所に大きな鳥?がいまして


私はその鳥の背中に乗っているイメージで作ってもらいました龍



近々、自分たちを探しにまた行きたいね!!ウインク



彼はどこの場所にしたのかな…キョロキョロキョロキョロ



ののちゃんのも楽しみだ〜チューキラキラ


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青