♡ボリューム満点デート♡嬉しすぎたサプライズ... | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

※少し長めです

 

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

いつも新しい体験を一緒に楽しんでくれる彼氏様との今回のデートは...

 

※もうすでに書いちゃっていますが!笑

 

結果的に、サプライズしていただいた、嬉しくて感動したデートの話クローバー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

時計8:00

築地本願寺のカフェにて、一緒にモーニングナイフとフォーク

 

すごく人気のお店だから、朝早く待ち合わせより前から並んでくれていた彼

 

本当にありがとう!!ぐすんお願いキラキラ

 

『18品の朝ごはん』

お米ではなくお粥だったのが嬉しいね拍手

美味しくいただきました!!キラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

朝食の後は...

 

迎賓館 赤坂離宮  初めて行ったよびっくりキラキラ

 

 

本館見学をして感じたこと

 

なんだか日本じゃないみたいびっくり

人生で一度は、見て感じておきたい場所だと思いましたキラキラ

 

お庭にてアフタヌーンティーコーヒー(お昼だったけど)

実は、彼のアフタヌーンティーデビューという記念日にもなりました拍手

(なんだか嬉しい照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お次の目的地は...お台場方面!

 

チームラボへ行きますよくるくるってことで、駅到着

 

 

 

・・・・・・・・びっくり!?!?

 

 

朝日奈ののちゃん

https://tokyo.rent-kano.net/001/3252.html

がいる(笑)

 

!?

どういうこと!?そういうこと!?

 

 

と、いうわけで

 

サプライズゲストで、仲良し ののちゃんが合流してくれました笑い泣き

 

 

彼氏様、ののちゃんも

本当にありがとうございます!!!!お願いキラキラ

 

びっくり&感動。。。

 

ここからは3人でデート音符

 

 

上差しこれ、ほんと面白いね爆  笑 色々ハプニングも(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お次は...

スモールワールズ

 

私がずっと行きたいって言ってた所

 

叶えてくれて、ありがとう!!キラキラ

 

上差しセーラームーン世代の私にはとても嬉しいエリア

 

『エヴァンゲリオンの格納庫』エリアもありました

 

1年間の住民権も取得したので、私たちのミニフィギュアも置いてもらえるキラキラ

出来上がるの楽しみだねチュー音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

夕食はなんと!!

月島もんじゃ爆  笑

 

もんじゃ焼き職人 ののちゃんに、もんじゃ作りを披露していただきましたチュー拍手

ののちゃんは以前、もんじゃ焼き屋さんで働いていたことがあるんだよびっくり

 

さすが、手際よくてキレイでパパっとあっという間に作ってくれました!!拍手

ありがとうキラキラ

すっごく美味しかったーーーーーもぐもぐハート(3種類完食)

 

 

ののちゃんと、もんじゃ焼きデート

すごくオススメですウインクキラキラ(宣伝しちゃうよ)

 

 

 

 

こんなに素敵な企画を考えてくれていて、本当に嬉しすぎました…!!!笑い泣き

 

夏休み旅行企画も楽しみですルンルン

いつもありがとう!!キラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青