私の大好きな…♪♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

今回は、私の『大好きシリーズ』を紹介させてください♪笑

 

【その1】

『奥が深~いからあげ』

※この写真は、先日唐揚げ仲間の先輩と食べに行った時上差し
 
私は小さい頃から、鶏の唐揚げが大好きですラブ
お肉全般大好きだけど、中でも唐揚げ・焼き鳥が…!!キラキラ
 
ここのお店を教えてくれた方、私以上に唐揚げ大好きで色々詳しくて、
通称「からあげ先輩」と呼ばせていただいています(笑)
 
 
その先輩に教えてもらったのですが
 
【日本唐揚協会】って、みなさんご存知でしたか?
(私は初めて知りました...)

 

そこで!さっそく!

『唐揚検定』を受けてみました!!メモ

(少し勉強してからね)

 

 

。。。。ばっちり合格!!!

これで私もカラアゲニストです~照れ

 

興味ある方はぜひ覗いてみてくださいウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

【その2】

『コナンの映画まであと少し!!』

 

延期されていたコナンの映画『緋色の弾丸』が、2021年4月に公開予定!!(赤井さんに会える照れ
劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』引き裂かれた運命— いま〈世界〉が動き出す!劇場版第24弾『名探偵コナン 緋色の弾丸』2021年4月公開リンクconan-mobile.jp

 

そして今回なんとーーー!!!びっくり

 

《2021年2月11日~3月4日:3週間限定劇場公開》

『緋色の不在証明』

 

3週間限定だなんて、、、びっくり

 

絶対観に行きます...!!ぐすん

 

 

 

ということで!

今日はここまで~バイバイニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青