♡深イイ話デート♡人生観語り合い | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

今日は、もうすぐ出会って2年になる彼氏様とお食事デートに行ってきましたウインク

 

久しぶりに会えただけでもすごく嬉しかったですキラキラ

 

お互いの近況報告や他愛ない話

はたまたゲーム(桃鉄)や賭け事(競馬や麻雀)の話とかまで(笑)

 

そして今回、特に盛り上がった話が、、、

恋愛、結婚 etc...

結論

「深いなぁ~~~びっくり

 

 

やっぱり、人生の先輩の話って

いい意味で本当に面白いし、尊敬します!!

 

「そういう時、こういう風に考えることもできるのか~!」

とか、

「男性(女性)あるある なんだな~」

とか

 

考え方・価値観も、今の私では出てこなかったことばかりで勉強になりましたメモ

 

 

勤務地も変わられて、これから益々忙しくなりそうですが!

お身体に気を付けてお過ごしくださいねーーー!!

 

いつもありがとうございます照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青