【お知らせ】& 2019年も大変お世話になりました! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんにちはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

あっという間に2019年も終わりますねびっくり

 

今年は本当に、大変お世話になりました!!!!

 

今まで以上に、とても最高な年にすることができました!!キラキラ

 

まだまだ未熟な私ですが

『高橋ゆみ』と共に『私』も成長させていただき、みなさまには本当に感謝です!!

 

2020年は更なる飛躍の年にすると決めています!!

 

来年も、高橋ゆみ 及び レンカノ東京を、どうぞよろしくお願い致します爆  笑

 
 
直接LINEのやりとりをしているお客様方には個別にご挨拶させていただきましたが、
簡単ではありますが、改めて挨拶させていただきます照れ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
【冬休みスケジュールのお知らせ】
 
1/4~1/5は、東京にいません。
 
それ以外(年末年始も)はずっと東京にいますので、よろしくお願いします。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
全然話変わります♪
 
 
とあるコンビニで
(New Daysってバレバレだけど)
 
すっっごいときめいて
 
私のハートが盗まれるという事件発生
 
 
キッドーーーーー!!!ラブドキドキ
==============================
【予告状】
ホワイトクランチとホワイトチョコの“ダブル”で、
貴方のハートを頂きに参上します
 
怪盗キッド
==============================
 
 
!?!?!?
 
え?
なになになに
 
ヤバい (←出た、ヤバい!笑)
 
はい、もう私のハートはキッドのものピンクハート
 
あの声と顔でさらっと言われたら
 
キッドファンからしたら、これはもう事件です。笑
 
※ヲタクですみません!
 
 
以上、2次元キャラ大好きなゆみでした~口笛
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
みなさま
 
2020年は、より最高の年にしていきましょうルンルン
 
よいお年をお過ごしください~門松
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

デートのお誘い、お待ちしてますラブレター

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート