♡飲み会デート♡in 立川 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと



今日は、先日デートした彼氏様とのお時間を過ごさせていただきました♡



前回は大事な計画の日


今日は、その本番!!



待ち合わせ前に自撮り〜カメラルンルン


※今日は自撮り以外の写真は撮っていません〜カメラアセアセ

※実際にはキャップかぶっていません(笑)


初!

パーカー女子爆笑ルンルン


レンカノ東京の藤田鈴花ちゃんが、パーカー着てる写真を載せていたのを見て


「これいい!今日のデートのコンセプトにも合うし、可愛い!!びっくり


と思って、真似させていただきました〜爆笑キラキラ


(慌ててGUに買いに行きましたランニング笑)

※カラコンしています目



短い時間でも『本当の彼女』でいれたこと、すごく嬉しかったよ!!ラブラブ


完璧すぎちゃって、ごめんね。。。ショボーンアセアセ


どんな状況でも、また会えたら嬉しいなルンルン



沢山の彼女たちの中から、私を選んでくれて


本当にありがとう!!キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方♡

時々でも目を通してくださる方♡

初めて読んでくださった方も♡

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

デートのお誘い、お待ちしてますラブレター

 

ピンクハートLINEはこちらピンクハート

→ ID  @etz2146g

 

ピンクハートGmailはこちらピンクハート

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

ピンクハートTwitterはこちらピンクハート