いつぶりの更新? | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

ブログが空いてしまって、すみません。。


結構、普段から思うことがあってそれをちゃんと言葉で伝えるにはやっぱりブログが伝えやすいなぁと思うのですが

言葉を考えているとそのままバタバタして更新しないで…という日々がかれこれ1年近く、いや一年以上続いております。笑



最近は息子のスクールのクリスマスショーがあり、すっごーく感動した&息子の成長を感じました。

その思いはインスタグラムに手短に話していますので是非読んでみてください爆笑






私たちの知らないところでたくさんのことをどんどん吸収して、たくさんの人と関わって生きてる息子が愛しいし誇らしくてたまらんですねドキドキ




また更新します!!!



Hopeace & smile

yu