千葉県の被害。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

最近の台風、雨の被害。


犠牲になった方へ心よりご冥福をお祈り致します。




夫、ひろくんの地元である千葉県茂原市の被害もまた、連日ニュースで観ていて心が痛いです。



以前夫と一緒に茂原市を訪れた際に、


「ここが昔からあるパン屋さんだよ」

とか

「ここも変わらないな〜」

と茂原の街並みを案内してくれた夫。





写真は茂原にある素敵な古民家カフェから外に出た時の写真です。








茂原にある大好きになった可愛いカフェ。



栄えていながらも、緑に囲まれたカフェや場所もあり、素敵な場所。




そこの現状が今どうなっているのかとても心配です。


私にできることはなんだろう…。



今も営業を再開できていないお店、学校に通えていない子供たち。


皆さんの日常がいち早く戻るように心から祈っております。



Hopeace & smile
yu