確かに。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba



姉がインスタグラムに載せてくれていた事。


確かに、1年半で何が起こるかわからない。




NOW




2017年2月25日



この写真を撮るときも意識しすぎて大変でした。。(勝手に)




1年半で何が起こるかわからないけど、
1日で何が起こるかも分からない。

本当ーーーーにそう思う!



この写真のあとも、赤いTシャツの人が気になりすぎていてしんどかった。(勝手に)



彼と交わした会話は
「今日は来てくれてありがとうございました」
「あ、ありがとうございました」


くらいでした。



K-1の会場を出てすぐに
誘ってくれた姉に


「お姉ちゃん、ほんっまに誘ってくれてありがとう」


と感謝しまくりました。
昨日のように鮮明。




Hopeace & smile
yu