ありがとうございます。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba



昨日放送された「行列のできる法律相談所」を観てくださった皆様ありがとうございました。


既にお祝いコメントやメッセージをたくさん、本当にたっっっっくさんいただいています。
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。
本当にありがとうございます。



K-1選手である卜部弘嵩さんと婚約させていただきました。


いつもこのブログを見て下さっている皆さま、
初めてこのブログにたどり着いて下さった皆さまにこのような報告ができてとても嬉しいです。




この私が
この高橋ユウが
大好きな人と両思いになれて、
その大好きな人にプロポーズをしてもらう……


誰がこのような運命を想像したでしょう。






そんな昨日は彼の大切な試合でした。

彼は私の目の前で勝利を飾ってくれました!

とっても、とてつもなくかっこよかったです。

この人が私にプロポーズをしてくれたなんて

嘘でしょ!?と何度も疑いました。



私は最強の男性に出会えて幸せです。

今までまっすぐ育ててくれた両親ときょうだいに感謝です。


とある友人は言いました。


「助走が長かった分跳ねたねぇ!」


その通りです。
彼に出会うための年月だったんだなと心底思います。


なかなか恋が出来ていない人、
好きな人がいてもアピールできない人、
思いを伝えられない人、
自信がない人、


大丈夫です。
助走が長い分、跳ねます!!!
きっとあなたにとって素晴らしい運命の人に出会えます。
私が証明です。



そして彼もまた曲がった事が大嫌いなド真っ直ぐな人です。
彼のこれからを私も一緒にまっすぐ進みながら、
彼を全力でサポートし、
私もまた全力で頑張っていこうと思う次第です。


とは言えまだ籍は入れていませんので、
またその時改めて報告させてください(^^)




また番組スタッフの皆様、
サプライズを仕組んでくれた周りの皆様、
お祝いして下さった皆様に心から感謝申し上げます。




ブログを読んでくれた皆様、
これからも宜しくお願いします♡


Hopeace & smile
yu