終里ノオワリパート2 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

2015年12月。

「スーパーダンガンロンパ2  THE STAGE2016」

に終里赤音役として出演させていただきました。



そして2017年。


再び、「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」に
終里赤音として帰ってこれました。




一昨日の4月2日。


終里赤音としての役目が終里ました。




{35E2F8A6-7547-475B-840B-0CB22DF16CBD}






東京19公演、大阪5公演とご観劇いただいた皆様
本当にありがとうございました。


皆様のご声援、とても希望を与えてもらいました。
ありがとうございます。





初演に引き続き再演に出演というのは、私にとっては初めてで
これは再演という名の「新作」だと制作発表の頃から聞いてはいたから

だからこそ、前回作り上げた終里赤音とは違う、
0から終里赤音と向き合う必要がありました。




演出のタクさんをはじめ、周りの皆さんの意見をいただきながら終里赤音という存在の意味をまた見つけました(^^)




おバカで細かいことは気にしない一見大雑把な性格。
彼女がそうなったのにも理由がある。

彼女は愛されるべき人間だとずっと思っていて、
それは彼女こそが周りの人たちを愛しているから。

とか、

ものすっごく信じる力が強い人なんだ。

とか、いろいろ


どんどんどんどん彼女の魅力にハマっていきました。





{D2173451-A021-4296-9D72-97C1FFBD2E14}

{B0C9FB2C-9761-42C6-BAC5-80027E5F958B}



相方的存在である弐大のおっさん役のおにぎりさんは、
正真正銘の超高校級のマネージャーで、終里をサポートし続けてくれました。
舞台袖でも、どんなときでも優しく、そして弐大と終里の関係性と距離について沢山お話ししました(^^)


東京公演と大阪公演では、カーテンコールが実は変わっていたり😊




{24B4D0BE-3607-4357-8EEE-544E576521E0}



素敵なキャストの皆さんとスタッフの皆さんと共に過ごせたコロシアイ修学旅行は、沢山の思い出が詰まっています。


いろんなことがありました。

鼻血を出しながらお芝居したりもしました。

本当にサバイバルがたくさんあった、リアルな現場でした。

皆さん、共に闘って支えあって生きてくれてありがとうございます。

{525EB9B9-AD54-4C66-96C3-2A53E69E26CF}



{70E56459-03FF-4682-9DF8-7EB00859569B}


{A3980F3B-C2FC-4D7A-A6C8-FAE121C50AE2}


{47EDEE33-809A-4392-9B2E-D74595C8F062}



この作品には、自分自身に突き刺さる言葉がたくさんあって、

毎公演舞台に立ちながら、
また袖でスタンバイをしている時も沢山の言葉に勇気と希望をもらいました。




お気に入りは、七海のセリフ♡



終里、たくさんの人に出逢わせてくれてありがとう!
たくさんの希望に出逢わせてくれてありがとう!


終里はオワリ。
でもこれはハジマリ!



大千穐楽、ありがとうございました!!


{7DBEECF4-42BD-4F40-9CE9-67040462058F}




Hopeace & smile
yu