あがりゃんせ。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

お正月ぶりの帰省。



母が「行こう!行こう!」と誘ってくれたから
行って来ました、地元・滋賀県大津市にある
スパリゾート温泉


あがりゃんせ」♨️



すっごーーーく久々に行ったけど、綺麗に改装されていて
温泉施設は勿論、琵琶湖を一望しながらもまったりテレビや漫画を読めるスペース、岩盤浴施設もあって



大・満・喫


何時間いたやろう。




岩盤浴は男女一緒に入れて色んな種類の岩盤浴があるからデートなんかにもいいなぁ、なんて思いながら。


岩盤浴も琵琶湖眺めながら入れる場所もあって、
考え事したいとき
もしくは何も考えたくないときに
来たい…と思った。




ロウリュというフィンランド発祥のサウナもあって、最高に汗かきました✌︎



{EB22FC7A-6A14-4927-B249-DF8BB8CD6C79}


お風呂上がりのフルーツオレ。
こりゃ幸せ💖


{3DDE28A7-3F50-4E88-901B-13291176FA06}



一緒に行った母はあがりゃんせを知り尽くしていてあがりゃんせマスターでした。笑


父もまったりサッカー観戦⚽️

日本やったね!!




あがりゃんせで食べた近江牛の他人丼。

{A4B9813F-CBBA-4827-8D1F-97B571396093}


激ウマでしたっ!




滋賀県、大津にいらした際はぜひ羽を伸ばしにきてみてくださいな。





びわ湖大津ふるさと観光大使らしいことできたかな。ウシシ



今日から大阪入り!


明日から
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE2017」

大阪公演が始まります。


こちらもぜひ。
舞台情報・チケットは→こちらから🍖

いっくぞーーーー!


Hopeace & smile
yu