ゼイタクビヨウ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

タイトルを見て、
ONE OK ROCKさんを思ったあなた。

気が合いそう。




こちらは
ゼイタクビョウではなく
ゼイタクビヨウについて話を進めていきます。



撮影の前や、大切な日の前には美容スポットに行きます☆

{143F113C-F412-41CB-B98C-35482CF83687:01}



毎度お馴染み、小顔矯正ルポルテ。
私の首、やっぱりすごい詰まってるって。
酸素オイルでほぐしてもらって、すっきり!
あゆみさんの手作りパウンドケーキは絶品です。
お店に出してほしい。
いつもありがとうございます。





{A1A88507-9345-4526-BC8B-3AE9467F04D4:01}


!?

高橋ユウ、寝てます。


これは発汗中。
メロウコルギのスリミングが私の見解では今まででBEST of デトックスです。キラリ

スタッフさんが、肌質と肉質が柔らかく良くなってきたと言ってくれてすごく嬉しい。
デトックスされてる証拠なんだそう。キラリ


そのスタッフさんがおっしゃってたんですけど、
私のブログを見て初めて来てくれた方には
コルギ90分スペシャルコースを男性初回15000円、女性初回10000円でやってくれるとのことです。

もし、興味あれば是非です。




まだ続きます。

ネイルはいつもCLASTYLEさんでお願いしているのですが、今回のnewフットネイルもお気に入りです!

{2E79BA9D-6537-4BFF-88B6-CE01F7B68236:01}

さくらんぼーーーーーーーー!
女子です。激かわ。

この写真を見て、姉に「リロアンドスティッチのリロみたいな足してるな」と言われました。


ネイリストの米村さんのデザイン大好きです。
先日、ネイルUPさんに撮影していただいたので、誌面でも米村さんのデザインをチェックしてみてくださいねん。



はい、以上です。
最後まで読んでくださったそこのあなた。
ありがとうございます♡



普段は家でのケアをして、
たまの贅沢がたまらなく贅沢。

プロの手に感謝。




今日は舞台を観劇します。わくわく~


Hopeace & smile
yu