アイフル。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

「アイフルのCM、、ユウちゃん?」

そう聞かれる今日この頃。


はい、ユウちゃんです。

現在、アイフルさんのCM「女子のキモチ」編に出演させていただいております。



{42DB6534-7AF1-4F85-A65B-22D61178897A:01}


なぜだ。アイフルバスとの2ショット写真が無い。
何かの間違いで消しちゃったのかな。。

あのアイフルバスに乗れて嬉しい。
レトロでとっても可愛いバスでした。




CMで、バナナマンさんと「よしお」こと小島よしおさんと共演させていただいております。


「よしお」。


私、昨年PU-PU-JUICEさんの舞台「パニ☆ホス」で初舞台をさせていただいたのですが、
その時の相手役の名が
「よしお」だったのです。


だから、すっごく「よしお」という名前を呼ぶことに違和感が無かった。

初舞台でも、よしおにビンタをしたし。
よしおに「好き」とも言ってました。


リンクしていて、勝手に嬉しかったのです。


アイフルCMのよしおは小島よしおさん。



初舞台のよしおはこの方。

{44DB2C26-6178-4C84-B150-26642972E66F:01}

副島淳さん。



ジャンルは違えど、お二人とも素敵な「よしお」さんでした。



PU-PU-JUICEさんといえば、
11月は姉がプープーさんの舞台に出演するので楽しみ(^^)

詳しくは姉のブログへ。



CMのほうも、チェックしてみてくださいね☆

Hopeace & smile
yu