STAND UP!JAPAN | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba


今週日曜日の20日

日にちを跨いで明日!


ニコニコ生放送で公開生放送される




『これからもずっと、想いをひとつに… STAND UPJAPAN



へ参加させていただくことになりました!



T.M.Revolution西川貴教さんが立ち上げた

東日本大震災チャリティープロジェクト、

特別チャリティー番組です。



このような形で参加させていただくこと、

とても嬉しく思います。


これこそ

「ほーぴーすまいる」

Hope Peace Smileやないか!




東日本大震災から3年が経ち、

ひとつになった私たちの想いの数を集めたら

それはそれはものすごいパワーになるはず。




想いは一緒だけど、なかなか行動にうつせない。

うつせないというよりかは

方法がイマイチ分からない方もいると思う。


この生放送が、そんな方達へのほんのきっかけになっていただければ良いな、と思います


私自身も、大きなきっかけになる1日だと想像しています(^^)




当日は東京ジョイポリスにて生放送!


会場、もしくはニコニコ生放送で

お会いしましょう!


詳しくはホームページをチェックしてくださいませ




『これからもずっと、想いをひとつに… STAND UPJAPAN


4/20(17:0020:00

ニコニコ動画生放送ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175526779

STAND UP! JAPANオフィシャルホームページ

http://www.standupjapan.org/

 





{02423E49-060B-4844-A859-EFA2D0F74865:01}



Hopeace & smile
yu