ブログスタート☆ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

皆様。
はじめましての方も
そうでない方も
こんばんは

高橋ユウです

本日から、アメブロさんにて
公式アカウントでのブログをスタートさせていただくことになりました。

実はアメブロさんでブログを書かせていただくのは約4年ぶり。

幸せです。


当時は「高橋優」として活動しておりましたが
現在は、「高橋ユウ」として活動させていただいております。
モデルをはじめ、お芝居、
テレビ番組にも度々お邪魔させていただいております。

最近ですと、
TVCMサッポロ
「プレミアムアルコールフリー」にて
桑田佳祐さんにラリアットをさせていただいております。

幸せです。



Twitter
@takahashiyudesuで呟いたりもしていますが

昔から「まとめ」るのが苦手だったりして。
徒然なるままにたくさん書き綴りたい事があったりするわけで。
写真たくさん載せたりしたいなーとかね!


ブログタイトル
「ほーぴーすまいる」
これは
Hope 希望
Peace 平和
Smile 笑顔

と、私の大好きな言葉をくっつけました。

大切なお仲間が一緒に考えてくれました。
さすが、私のこと分かってらっしゃる。


なかなかまとめに辿り着かないので、
本日はこの辺にしておこう。

毎日に、日々起こる出来事に感謝☆

おやすみなさい
Sweet dreams✨


高橋ユウ



{D290B12F-66C0-4BE0-BD3D-15BAD0168A77:01}


Hopeace & smile
yu