次男退院しました | 高橋瞳子のおいおい漫画

高橋瞳子のおいおい漫画

いつの間にか忍び寄っている“老い”についてマンガで綴ろうと思っていましたが、
最近は習い始めた水彩画ばかり描いています。

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらもご覧ください。

はじめに

登場人物紹介

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今回は足を骨折して一番ショックだったことを、

書こうと思っていましたが、

都合により変更させていただきます。

 

 

扁桃腺の手術で入院していた次男が、

本日退院したので、ご報告させていただきます。

9日間の入院でした。

 

関連記事

超ショック!人生初骨折(1)いきさつ

 

私は毎日病院へ通うつもりでしたが、

入院日・手術日・退院2日前・退院日

の4日しか行けませんでした汗

 

病院は都心にあるため、

コインパーキングが鬼高い!

12分500円とか、安い所で20分500円。

 

入院時にもらったプリントには、

「退院日は11時頃に精算」

と書いてあったのに、

10時過ぎにはすべて終わり、

退院となったそうです。

 

私たちは夫の仕事の都合で、

11時過ぎにしか迎えに行けなかったけど、

次男は全て自分で終えて、

荷物を持って車に乗り込んできたので、

世話なく済みました。

 

扁桃腺は左側のかさぶたが取れて、

すごく沁みるといい、

昼食はスーパーでうどんを買って帰りました。

しばらくは病院食の続きのようなモノをとるよう、

看護師さんからも言われています。

 

次男の仕事はちょうど忙しくなく、

今週いっぱい休むと言うので、

私の脚になって貰おうとたくらんでいます。

イヒヒニヤリ

 

姑がお見舞いに買ってきてくれた

Morozoffの清水白桃のプリン

とって~も美味しかったです!

孫も嫁も具合が悪くて、姑は大変です。

 

私も足の痛みがだいぶ治まってきました。

ご心配下さったみなさん

ありがとうございました!  

 

 

今回文章ばかりになってしまったので、

漫画でも書いてみました。

次男の退院(漫画編)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

発達障害の夫のことに特化したブログも、

やってます。

 

内容は当ブログ内のテーマ「発達障害の夫のこと」の、

再録が多くなりますが、

よかったら見に来てくださいね。

 

発達障害のアラカン夫と楽しく暮らしています

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

高橋瞳子が発達障害の長男のことについて書いた本です。

夫のことにも少し触れています。

興味があったら見てください。

よろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング
ここをクリック↑

クリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。

ブログ村

ここをクリック↑

にほんブログ村もよろしくお願いします。