{EA4E47AD-9C9A-45EF-82E9-ED7D8C3BE190}
大統領の〜高橋レーナ🎵

クリスマス過ぎーて、やってきた!

遅れてリンリンリン

遅れてリンリンリン

今日はクリスマス忘年会〜✨

あっぱれ あっぱれ あっぱれ〜🎵
(慌てん坊のサンタクロースにのせて)


さて、
ロックモ貸し切って開催してきやした★

歌ったり、話したり、食べて、飲んで、LIVEビデオ観たり。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。❤

楽しいひと時でござんした🎵☺️✨

{BE3E29AD-09A2-4BAE-B8D3-561675AED3B7}

オムライスに、ドラえもんを描きました


{2EC53998-0CEA-4EB8-B97B-AA955B8D2824}
もえもえ。にゃんにゃん。

{2F782908-B48B-42B4-AA0C-761A3BCEEEFB}

半分トーク。半分歌。

{6D1C9141-7E67-406E-B9A7-6CA3D3357FD4}

今日は、昨日のSMAP×SMAPに胸を打たれた影響もあって「君は君だよ」(SMAPが、1993年9月9日にリリースした9枚目のシングルより)
をカバーさせて頂きました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 

「姫ちゃんのリボン」の主題歌だったのね!
{3595DC6E-8B43-4DA6-A85C-AE0A595A7EDF}
素敵な贈り物ー🎅🎁✨

ありがとうございます⭐︎
クリスマスLIVE&プレゼント交換会を始めて何年目になったのだろうか⁉️去年のライブを最後に駅西で歌ってないな〜🌠

SMAP解散して、一時代が終わった感を凄く感じる。
いいともが終わった時も感じた!

ドリフターズの「8時だよ!全員集合」が終わる時もこんな虚無感あったのかな〜とか考えたり。

今年の、芸能界は【不倫】【薬】の話題が多かったなーー!

レーナは【あっぱれ】って沢山言った1年だったなーー笑

まぁ、まだ2016年終わってないので。

また綴ろう。

おやすみーー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩