「Emuson's(エムソンズ)」ライブについて詳しく ! | デザインができる写真屋さん(有)高橋写真館公式ブログ

デザインができる写真屋さん(有)高橋写真館公式ブログ

福島県石川郡にあるとある写真館のブログです

おはようございます、(有)高橋写真館です!!!!

 

今回は前にご紹介しました当店が応援させて頂いておりますお笑いライブ「Emuson's(エムソンズ)」について詳しくお話します口笛

「Emuson's(エムソンズ)」は2011年5月〜2013年末まで毎週末の金土日、東京の下北沢北口で開催されていたお笑いライブですニコニコニコニコ

出演していたのは当時まだまだ無名だった若手芸人たちです!!!!

その活動は2年ほどで話題を呼び、公園は10代後半〜20代の女性を中心に毎回満員になることも増え、少しずつテレビ出演も果たす芸人もおられたのですウシシウシシ

今現在、テレビで大活躍の芸人さんもいるのです!!!!!!

 

ライブ自体もニコニコ動画や全国雑誌にも取り上げられた実績があります口笛

 

そのエムソンズライブが再び復活することが決定しておりまして、当店がライブを応援することになったのです!!!!

 

なぜそのようなことになったかと申しますと…

エムソンズの主催者兼プロデューサーだった元芸人のちょちょい前田さんという方が、当店のデザインやWEBの担当をされておられることで実現したのです口笛

ちなみにちょちょい前田さんは芸人になる更に前にグラフィックデザイナーとしてお仕事をされていたので、当時のエムソンズライブのデザインも全て制作されていたという経歴を持たれておりますウシシウシシ

ご自身もなんとフジテレビさんの笑っていいとも!でご紹介されたことがあるのです!!!!

 

エムソンズライブが復活した際には、当店とコラボレーションして様々な企画展開が出来たら…というなんともワクワクするお話なんです音譜

 

これからがとっても楽しみですねウシシ

 

皆様、これからの(有)高橋写真館をどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

スタッフ