成人式撮影ありがとうございました。七五三ページ、ましかくプリント開始! | デザインができる写真屋さん(有)高橋写真館公式ブログ

デザインができる写真屋さん(有)高橋写真館公式ブログ

福島県石川郡にあるとある写真館のブログです

(有)高橋写真館です音譜

 

本日は成人式撮影でした、当店をご利用いただきました新成人の皆様、誠にありがとうございます。

 

フレッシュな若者の姿は見ている私たちも活気付きますウシシ

 

お撮りした写真は、一枚一枚丁寧に仕上げ、皆様のお手元に届くように致しますのでお待ちくださいラブラブ

 

また、当店のWEB掲載をご了承頂きました方は、成人式のページが仕上がる際にお写真を使用させて頂きますので、それもお楽しみにして頂けたら幸いですビックリマーク

 

ちなみに昨年末にお撮りさせて頂いた七五三のページが仕上がっておりますので下記URLからご覧ください↓

(有)高橋写真館七五三ページ

 

また、当店ではインスタグラムのお写真などにオススメの正方形に写真をプリントする「ましかくプリント」を開始致しました!!!!

持ち込みデータプリントのお値段は

一枚

小サイズ(89mm×89mm)が37円(税込)

大サイズ(127mm×127mm)が100円(税込)

 

スタジオ撮影のお値段は

 

一枚

小サイズ(89mm×89mm)が300円(税込)

大サイズ(127mm×127mm)が500円(税込)

 

フチなしとフチありが選べますウシシ

 

この機会にぜひお試しください!!!!

 

 

スタッフ