質問のお返事♡gigi girl座談会 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡gigi girl座談会


お返事していきます~!!!


Q.パープルのロングカーディガン可愛い♡
gigiのS/Sですか?\(^o^)/

Mafu ✩ 2013-11-24 15:50:14

A.gigiだよ~かなり少量入荷になりそうですがT_T

photo:01



ボタン閉じたらワンピースになるから2wayだよ!1月入荷予定です❣


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.もうすこし、価格帯が高めでいい素材を使ったラインとかやる予定ないんですかー?f^_^;
ジジのデザインは大好きなのですが、もう結構年なので、もう少ししっかりしたものが欲しいです。。。

Eri 2013-11-24 17:55:00

A.私もとってもやりたいのです。ウールロングコートとかもっといい品質で4,5万とか。ワンピースもいい素材で10000円以上のものとか。いつかLADYのレーベルを質にもっとこだわったりしたいなって思っています。只今はブランド自体も小さく型数も絞られているため、出来なくて。いつか店舗が出来たら月に1,2型でいいからハイクオリティの物を作っていきたいと思っています!!!すぐお応えする事は難しいですが、何れかは私もやりたいので待っててくれたら嬉しいです^^

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんウールコートにニューバランスを合わせたコーデが見たいです^_^
りの 2013-11-24 21:37:22

A.去年のでいいならあるよ!

photo:02



髪がすごいwww多分そのうち飽きるぐらい見ると思いますよw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ネイビーの方買います!!♡
cherryのニットも♡
cherryのニットはいつ入荷ですか?♡

Mafu ✩ 2013-11-24 22:47:34

A.チェリーシリーズは2月だよさくらんぼ
チェリーのニットは色々訳ありで少し柄変わってしまうので新しいのができたらまたコーデ載せます^^


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんこんにちは!
なあなちゃんて、昔と服の系統大分変わりましたよね!私も服の系統変わったりしますが、何か系統変わるきっかけとかあったんですか?

ゆう 2013-11-25 09:43:26

A.年取る毎に色々変わってると思うけど、自分自身○○系みたいのは別にないと思ってるし、着たいの着てる。最近は3年前に買った服とかよく着てるよ!!その時と着方が違うかもしれないけど!
変わるきっかけとかは自分自身もよくわからない。でも去年まで付き合ってた彼の影響も無くはないかな^^
でも結局は自分自身こういうの着てみよーって試着して色々挑戦しているから変わったのかな?ただこの格好はもうしないー笑

photo:03



こんなタトゥータイツ履けないwまだタンスにあるけどwでも何年か経ったらまた履いたりしてるのかなって思わなくはないwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんおすすめのカメラアプリあってら教えてくださいーー…>_<…
みほ 2013-11-25 12:12:02

A.instagramとPuddingCameraかな!
この記事周辺にアプリの記事書いてあるからみてね♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.こんにちは!
わたしも相澤皮膚科に通って1ヶ月経ちました。しかしまだあまり変化を感じられず、、、(泣)なぁなさんは1ヶ月目でも効果を感じましたか?

みゆみゆ 2013-11-25 18:15:24

A.ニキビについてはこの記事を見ていただけたら有難いですT_T

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.わーー!朗報♡
私、買います\(^o^)/
普段使いできるかんじでしょうか?
なあなちゃんがつけてるところみたいです!!
あと1つのチェリーのほうも販売はあるのでしょうか?

arii 2013-11-25 23:02:04

A.1チェリーもあるよー!ピアス、ブレスも!全部2月さくらんぼ

photo:04



photo:05



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちん赤司様も好きなのー⁇
1番は黄瀬くん⁇
はい、なんでも聞きます!
話してね!
あとはなちゃん久しぶりに見れてHappy♡
みなみさんは相変わらず面白そう(*^^*)

HARU 2013-11-27 00:05:57

A.最近青峰君の追い上げがヤバすぎて青峰くんと黄瀬くんが同じぐらい好き。だから青黄推し~IH準々決勝がだから1番すき。で少し差があって赤司様も好き!最近真ちゃんも可愛くてしょうがない。あと笠松先輩もカッコいー!!!!氷室さんもかっこいー!!ただの男好きです。
美菜海は面白くない時はない。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん毎日ブログ読んでます(^o^)
質問なんですが、、
私はすぐ顔がテカってしまうんです(泣)
なにか防ぐ良い方法はありますでしょうか~(;_;)

めぐ 2013-11-26 13:50:21

A.私も最近脂ギッシュで困ってるww
化粧直さないからダメなのかな?リップ以外基本的に直さないの、面倒でwww
基礎化粧品とか変えてみては?
@コスメとかの方が参考になりますよ!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.その体重計、筋肉量とかまでぜーんぶわかるんですね!ほしい!どこのメーカーですか????
わたし、表参道原宿店のOpenのとき、なあなちゃんと写真撮ってもらった者です!
なあなちゃん身長高いな~!って思ったのに、身長154のわたしと体重あんまり変わらないって...(T_T)
わたしも真面目にやせます!!泣

さーもん 2013/11/28 2:29:34

A.163ぴったりだよ^^体重計はタニタのだよん!家族が割と健康思考なので両親は毎日体重計乗ってるのです。あたしは今までで一番太ってて泣けるよ。。。グスン

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん、おおさかは?(;_;)
ありんこ 2013-11-27 15:09:32

A.行きたいけど大阪にうちないから行けないT_T
一足先に新作とかきてもらいたいので今回はプレスルームになります!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.いきたいぃぃー!
ももクロの話とかでもいいんですか 笑

せきもと。 2013-11-27 15:12:03

A.今回はファッションについてでお願いします。笑

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.これツボだな~♫
いつもかけてるメガネはgigiのでしたっけ?
違うかな?
かわいいからgigiでもつくってほしいなっ
gigiのだったら再入荷してほしいな~
このスタイル全部したいっ

yyy39 2013-11-27 19:47:28

A.古着のだよ、いつも私服のクレジットにかいてるよ笑。gigiからも出てたよーもう完売しちゃったけどT_T

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなファンのあたしとしてはぜったい行きたいぃぃっっ!!!
けど、完全 青文字系のあたしが行っても浮きまくりだからなぁ(;_;)
なあなと色んなお話したかったです。。
また企画してくださいね(>_<)!!

さとみ*+゚ 2013-11-27 23:28:39

A.完全青文字の子と私は話したい、
黒でもいい、色んなジャンルの子と私はお話ししたいのです。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.うわわわー!めっちゃ行きたいです!
まだgigi知りたての私でも大丈夫でしょうか(;_;)?!

あいどん 2013-11-28 09:39:58

A.うん!ぜひ!応募してください^^

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.本アカは鍵ついてるので、サブアカから応募したんですが大丈夫ですか??
なあなさんと話せる機会は来店イベントやアフターパーティーの短い時間くらいだったので、gigiやファッションに特化して話せる企画ができて嬉しいです(^v^)

みはる 2013-11-28 11:19:54

A.本アカとかサブアカとかよくわかんないけど、応募出来てれば平気かとww

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.こんにちは♡初めてコメントします!
シャギーJK買おうとおもってるんですけど、
ブルーとターコイズの色味の違いって
どんな感じですか??
どのカラーも可愛くて悩みます(´-`).。oO

がっきー♡ 2013-11-29 13:47:37

A.ブルーの方がちょっと明るいだけで、実際並べないと分からないぐらいですね。
着用しても対して見た目は変わりません。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



今週はこんな感じになります!

いつもみなさんありがとードキドキドキドキドキドキ

そしてgigi girl座談会の締め切りが明後日のお昼まで!!

→gigi girl座談会←

今回座談会やる目的としてgigiのメインターゲットの20代前半の方のみとさせていただいています。

この会を開くのに私だけの判断ではできなくgigiのチーム内で話し合い、条件とかも目的があるので理解していただけたらと思います。

本当はもっと全国いきたいけど><

店舗もない小さなブランドだから、成長するまで待っててください。

ヲタMTGもしたいね笑。

それメインで開催したいって言ったらボコられるだろうからオマケでね笑

ヲタMTGしたいけどさ、地方への交通費とか会場とか借りたりするのに何万も自腹切って出来ないしさwww

そこは理解してください。笑

PREDY!で来る女子大生はこの3人^^

山城悠希ちゃん
前坂美結ちゃん
黒澤詩音ちゃん

の3人です恋の矢恋の矢

SSの商品をみてもらったり、きてもらったりもする予定です♩

では、みなさま応募お待ちしてます♡

→gigi girl座談会←

今日は2ヶ月ぶりにカラーしたの!

まあいつもと変わらないんだけど、黒髪定着してきた♡

本屋に黒バスコーナー出来てたのみて嬉しくて写メ撮ったww

photo:06



早く新巻ほしい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

photo:07



そして今は10年ぶりぐらいにおもひでぽろぽろみてる。

可愛い、青春。

めちゃめちゃ和むというか、ほっこりする。

そんな恋愛がしたいです、はい。

photo:08








 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。


iPhoneからの投稿