前坂美結オフィシャルブログ「みゆゆるるんブログ」Powered by Ameba

前坂美結★ミスiDセミファイナリストです!!


テーマ:



最後の高山日記






最終日のお昼はお父さん、お母さん、
仲良しの親戚と一緒に回転寿しに行ったよ寿司



ばあちゃんお寿司好きだから、行けなかったの残念だったけど。。ショボーン








お寿司食べてから、お父さんお母さんと、
こんな素敵なところへ。。

 

{A2AC8DF5-A0D7-4025-B8AE-586339452906:01}




晴れてたから空が真っ青で、
緑も綺麗で、すっごく気持ちよかった晴れ



{E76BE4F9-1D88-4071-BB9A-964B149DA65E:01}




ただただ、風が強かった照れ






ここ、夜は星が綺麗に見れるんだよ照れ
上見る必要ないんだよ!笑
真正面に星がぶあ~~って!!





説明難しい~~
伝えるの必死~~(*゜▽゜ノノ゛☆













それから望と二人でデートしたよりんご

高山の、昭和記念館へ。





{DC4CD3C3-5150-449A-9F9B-E55460C00B3B:01}



ごちゃごちゃ!
すっごく楽しい!!





昭和の雰囲気がいっぺんに味わえる~お願い

{F59BB03B-FBE7-4D8F-8DF8-7CFD52EDE667:01}

{23D794E8-EE61-401F-AB69-79CE8D0C1BAF:01}

↑これおもちゃのごはん。






はやく回れば30分で見れるところを、
軽く2時間いたチュー






さいごに駄菓子を見て。。
テンションぶちあげ。。
(ここでも長居)

{7FAF1E61-2310-4993-A9E0-DBFE4F28F0D5:01}



{194F9D6D-C295-4013-AC43-A5CD55ED8134:01}



これで190円とかだった気がするラブ
やすすぎてこわい~








それからソフトクリームを食べてドキドキ


{37841A60-3F24-4407-91C2-95EBAE4F0352:01}




のんびりしてたら
帰りのバスが間に合わない!!









めっちゃダッシュで車戻ったら
近くで獅子舞やってたから





{490AE5B3-04CE-4C21-857E-8C1B47EBC3B8:01}



噛んでもらう望笑い泣き笑い泣き
時間ない言うとるやないかーい笑い泣き笑い泣き















急いでバス停向かうと、、、







サプライズで3人が待ち構えててお願い




{B102ED16-C4D1-4F6C-820A-49A29E0980EA:01}



わーーーー!!ってなったお願いお願い




嬉しくて色々話したいのに

1分もたたないうちにバスきちゃったから
あっけなくさようならびっくり









3人とも結構早く来てくれてたみたいだったから申し訳なすぎた。。。ぺこり











でもほんと嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ









わざわざ呼んでくれた望もありがとうドキドキドキドキ
また次はゆっくりしよ~なラブ
(って言っていっつもバタバタする2人)








以上をもちまして帰省日記おわります。
ながくてすみませんでした真顔




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
前坂美結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み