Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

スタンプラリーに夢中

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

JR東日本が販売している

「トクだ値スペシャル21」の

新幹線50%割引で

函館に行ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 


今、函館では

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

の公開を記念し、作品の舞台となった函館市内で

映画とコラボした特別イベントが

開催されていますひらめき

 

函館市内に10箇所あるラリースポットを巡る

スタンプラリーですひらめき

5箇所でスタンプを集めると

先着でオリジナルグッズがもらえるんですよ指差し

 

スタンプラリーって燃えるんですよね笑ひらめき

夫婦でスタンプラリーをしました音譜

 

スタンプゲット1か所目は函館駅気づき

駅前に目立つ赤いオブジェひらめき

 このオブジェには『Oyako』

と記載されています

 

親がお腹の下に

我が子を隠して守る姿を

形にしているそうですよ指差し

 

 

 
 

  

スタンプゲット2か所目は

函館朝市(朝市ひろば)気づき

 

こちらでは巴丼をいただきましたラブラブ

ウニがめちゃくちゃ美味しいひらめき 

 

 

スタンプ3か所目は金森赤レンガ倉庫気づき

 

赤レンガ倉庫には目移りするほど

お店が沢山ありますひらめき

思わず爆買いしそうになるので

眺めるだけで辛抱です笑

 

 
 

 
 

 

 スタンプ4か所目は函館空港です気づき


飛行機好きの私は空港巡りも大好きですひらめき

しかも!?コナンのスタンプゲットの他に

どうしてもゲットしたかったものがありますラブラブ

それはこれです指差し

 

 

 

JALの「御翔印」です気づき

本当はJALを利用して

ゲットできればいいのですがね笑

記念に購入しましたラブラブ

 

 

 
 

  

スタンプ5か所目は五稜郭タワーです気づき

いつ来ても五稜郭タワーは神秘的ですね 

 

 
 

 
 

  

無事にスタンプ5個をゲットしたので

コナンのステッカーをもらいました指差し

 

 

ではまたバイバイ