Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

たくさん思い出ができたよ

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

JR東日本が販売している

「トクだ値スペシャル21」の

新幹線50%割引で

函館に行ってきましたひらめき

夫も一緒です指差し

 


通常、仙台→新函館北斗間は

片道17,750円ですが

半額なので

一人8,870円キラキラ

と、かなりお得ですラブ

 

 

そして今回宿泊したホテルも大満足でした気づき

 

↓こちらに泊まりました

 

このホテルは

天然温泉の大浴場や露天風呂もあるし

そのうえ部屋が広い~ラブ

 

部屋にキッチンやレンジも備えつけてあり

しかも洗濯機まである音譜

 

海を眺めながら大きなソファーで

ゆったりくつろげるし

 

こんなに快適なホテルでしたが

二泊で2万円でしたラブラブ

夫婦二人でこのお値段ですよひらめき

今どきこのお値段では泊まれません

 

最終的に今回の函館旅行は

二泊三日で

新幹線往復+ホテル(二泊)=一人28,000円で

旅行をすることができましたラブラブ

 

こんなお得なプランを見つけて

ぷらぷら旅をするのが

とにかく楽しいチュー

 

函館旅行での思い出が

たくさんありすぎて泣き笑い

一度では書ききれないので

次回以降ボチボチ

投稿していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ