カバンのふちに付いている、パイペンの修理依頼がありました。

よく見ますよね。角の革がすり減って中から白いプラスチックが出てくること。

これはパイペンが先に当たることで本体が痛むことを防いでいるので、すり減るのは仕方ないのですが、

内張をばらさないと直せないので、少し大変です。

新しい革を巻きなおして修理します。

いかがでしょう?修理したらしくなく綺麗に直したつもりです。

全体にくすんでいたので、綺麗に色上げもしました。これでまた、しばらく使えますね。

今回は¥5,000(税込)で出来ました。

 

修理代金は壊れ方、直し方でかなり変わります。

たいていのことは直します。あきらめずに現物をもってご相談ください。