ありがと2015 | 髙橋 Jr. 知治のブログ

髙橋 Jr. 知治のブログ

ベーシストのたまに書く日記です。

仕事が納った2015

今年も沢山の大好きなミュージシャン達が天国へ逝ってしまった。

日本人も外国人も沢山のRest In Peace.

あまりにR.I.Pが気軽に使われていて、なんか麻痺してしまうね。

『どうか安らかにお眠り下さい』の心を
アルファベット3文字じゃモノ足りない

敬愛する先人達のミュージシャンの功績や足取りを辿るような気持ちで
ただひたすら音楽人生を歩む

先はまだまだ続く

先はまだ長いぜ

命をかけて

人生をかけて

命と人生に捧げる

音楽はそれだけのもの。

石田長生さん、シーナさん、
今思い出しても涙ぐんでしまう。

海外の憧れのミュージシャン達も沢山逝ってしまった。

B.B.KINGの悲報を聞いた時のショックは
俺は親戚か⁈クラスだったなぁ

どんなに悲しい事が起きようが、

それでも僕らは生きてゆく

そう生きてゆく

あぁ、今年が終わってゆく

大掃除しよ
{F000F416-FC38-40F2-84FC-7FB22905FF68:01}