奥さんが


私の傘寿記念にと


 プライベートブックを 

 編集中なので、、、




あるわ!
あるわ!


トランクルームの
所蔵資料が
 山積みです(笑)


芝居のプログラムや


台本も こんなに、、
 😅😵😵😵


勿論!

 スクラップの切り抜き

 は

 大変な量です!


それらを

 奥さんが 編集長

 佐藤君が 副編集長で


 その他 サンクス編集スタッフが

 加わって、、、、、


ピックアップ編集を しながら

 ペチャクチャと

 構成を 考えたりしています

  📚️


毎日 少しずつ

進んではいますが、、、


私は  

 私への プレゼントなので


 ちよっと!

見てみぬふりを

 しています(笑)




 そして

ミーティングルームで


私の書き物の 仕事を

 しています ✏️ 📚️


今日は それぞれに

仕事が はかどる日ですなあ(笑)


  🚶 🏃💨💨💨


さっき

みんなで

 アイスクリームを

 おやつに

   食べました 🍨