お早うございます☁️🌂

 蒸し暑い朝です


それでは

 早速 冷やしてあった

金色羅皇を

 切りましょう🍉



おおきな
 スイカ🍉ですが!


切ってみると、、、、




凄いなあ!(笑)


わぉ~~!❕❗

美しい 金色だァ🎵


そして

 甘~い 


  すっきりして

 美味しいなあ❕❗


この スイカの 種屋さんが

 九州の農園から

 送ってくれました!


孫ちゃんに 切ってあげると

 

  私、、

  どうみても

  パイナップルにしか

  見えないわ!(笑)😂😂


と カットした

 スイカを 見ての感想でした(笑)


本日は ゆっくりと

 傘寿図録の フォト整理です




これは

 影武者 徳川家康 

を 演じた時です 😆😅😄


63年間の

 アルバムや 

   切り抜きなどがあり

 私の保管分からの

 チョイスが 大変ですなあ(笑)


あっ!

 図録は 奥さんからの

 私への 傘寿プレゼントなので


 一番!

 奥さんが 大変なのですよ

  (笑)(笑)


私は 楽しみにしています🎵

 しかし

 図録に纏めるために

 新しく など 書くので

 

私も なかなか 大変なんです

  (嬉しい(笑))🎵