お早うございます⛅


定期検診に 行ってきた

 チロコです🎵




いつもながらの

カメラ目線のチロコ
 (笑)



優しい先生には

すっかり 慣れていますなあ🎵



耳や 爪も

綺麗にしてもらった、、、



待合室では

ご機嫌さんです(笑)


散歩仲間?の

 ワンちゃんも 一緒で、、


くつろぐ
 二人?ですなあ
    (笑)(笑)



友達も

 リラックスしています~~(笑)


ふぁ~~!

帰りは 寝ちゃおう!

 の

チロコでした(笑)


お知らせ

6月27日(木)『午後LIVE ニュースーン』

 NHK総合 15:05 ~18:00 の16時位からです。