まだ

回転寿司🍣を

 未経験な 奥さんが、、


昨日の

私の NHK社員食堂での 寿司の

 ブロクを見て、、、


何か オフィスベランダから


見える 回転寿司に行きたくなり





昨日の 仕事終了と同時に


オフィスの 向かいの
 回転寿司🍣に

経理スタッフと

よ~~し!と



飛んでいったそうです
  (笑)




最初は 二人とも
 よく分からなかったけれど

あれやこれやと
タッチしているうちに

楽しくて、、、と



こんな
 写真を 私に送ってきました
   (笑)






なるほど  なるほど、、、


デザートに かき氷や

 お寿司の他に

 ラーメンや 焼き肉丼みたいな

 メニューも あったわ❕❗と


やけに 興奮していました(笑)


リーズナブルで 楽しく

色々と 食べてきたようです🎵


この調子だと 

きっと!又 行くだろうなあ(笑)

 🏃 🍣 🏃 🍣 🏃

 💨💨💨💨💨