今朝は

何だか 急いでいて、、、、、




とにかく

出来上がり次第から、、、、、、

 まずは

メロン🍈とジュース🍹




ぱん スコーンに コーヒー☕


そして




可愛い サラダ、、、、、


私は 今

 スライスオニオンが

 欠かせません😆




大粒ブルーベリーの

 ヨーグルト 他、、


  でした🎵


まとめると

結構 食べたのですが

 何でなら


私のメロンの大きさは

  実は❕❗ 

  

 こちら❗❕❗



熟れ 熟れの 大きな
 ジューシーメロンを
 半分なり(笑)

写真写りが よくないわぁ~~
と 奥さん!(笑)

それで
 私 二分の一
 奥さん 1/3カットで
写真は
 奥さんのに した訳でした 



ふんふん
こっちの方が
 綺麗でんなあ(笑)
  わははは
  (笑)
熟れ熟れメロンで
 お腹 いっぱい!(笑)

午後からは
スタジオ収録が 
 ありますよん📺️❇️