今日は

 暁 千星⭐さんを 中心に


 若手の方々のキャスティングで





とても 楽しく

素敵に、、、

 観劇してきました🎵


暁 千星さんは 主役🆗‼️


星組トッフの 礼 真琴さんから

 沢山 学ばれています💃🎵

 

💐


しかし

その後が 大変❕❗


次の収録時間まで 

  一時間少ししかない❗

 

クルマを 取りに、、と


佐藤くんが

 幕が閉まるやいなや

座席を離れ 通路に向かって💨💨

 ゴー💨💨

 💨💨💨💨💨


その瞬間

 並びの方の足に ひっかかり

通路に向かって

 どで~~ん(爆泣)


ご挨拶の 生徒さん達の

 幕が上がり、、、

生徒さん達も


舞台から アングリ、、、の

 ご様子で、、した、、


本日は ごめんなさい

 m(_ _)m


佐藤くんは

 暁さんの ご挨拶を

 背中で 聴きながら 退席!


佐藤くん

 すってんコロリンの

 お陰で

収録には 無事に

 間に合いました✌️


帰宅して、、

佐藤くんには

先ほど 湿布薬を渡しました✋✋


そんな

 和み会の 観劇で

佐藤くんの痛みの

 数倍も

 楽しい観劇でした🎵